これは昨日インスタに載せた文なのだけど。

アジア人の人種差別問題が沸騰してるけど

差別している人や白人至上主義者の人とか半数以上が
自身がそうであることに気づいてない人ばっかりで

指摘しても、でもアジア人やんワラ、
みたいな感じで通じないわけー。


例えば、アジア人で1番かわいい!とか
You’re a gorgeous Asian woman とか
私にみんな何気なく言うんだけど

白人で1番可愛い!と言ったのだとすると
何で白人っていう必要あるのって思うでしょ、と。

いちいちアジアと定義する必要ないでしょ、と。


でもこう説明しても、
アジア人やんお前という感じでいつも返されるわけ。



でおまけにワタクシはこの産業にいるので
口揃えて、うっせーAsian hoeと言われる。


まあ黙って身体だけ出しとけって思ってるよな
ほとんどの人は。いいけど。



なんかそういうのはもうのれんに腕押しというか。

運動してる人尊敬するけど、
私はもう結構心折れてるわ。ごめんね。



アジア人差別は(比較的)可視化されていなくて
脳内で潜在的に行われていることだから
結構わしの心の中もやもやするんだよな。

Stop Asian Hate て言ってて次の瞬間には
Ohhh I love Japanese pussyとか言ってるから

本当にわかってんのかよ?とか思うんですが。




結論、神様いるとしたら
全人類同じ顔同じ色にすべき。




差別がなくなると言ってる人は
脳内シンプルで羨ましいわん。


結局アジア人はサブ人種みたいな扱いされてると
ワタクシは短い人生生きてて思うわけです。

ポルノ業界だって結局白人中心だしな。



もう宝くじでも当てて、隠居したい。