毎日毎日自分の思考から逃げる為に
ひたすらに家から出て、食べて、写真を撮る。


どこへ行っても何をしても楽しくない。
気持ちがどこかで一時停止しているから。

舌も機能停止してるから 食べ物も味はしない。




とりあえず毎日死ぬまでの暇つぶし。

自分で死んじゃうのも迷惑かかるし
そんな大それた事をする勇気もないから。


そんなこと知らない全ての他人が

美味しいもの食べて元気を出してとか
旅行を楽しんでとか言う。


私の心には世界の美しさを感じる余裕がない。


でもそんなこと誰も知らない。



他人は旅行をできていいなと言う。


毎日誹謗中傷を浴び続けて、憎しみの的になって
そんな形で得たお金で心の余裕のなさから逃げる。

そんなにお金が無いと私に言うならば

世界の憎しみの中心になって稼げばいいのに!



毎日毎日どんどん他人が嫌いになる。


自分の周りには
柔らかくて輝くシャボン玉があって

他人には何があってもこの世界には入らせない。


このシャボン玉が破れる時は

私も一緒に消えてしまうだろう。一瞬で。


そんな私を覚えている人は誰もいないだろう。